OHANA-Diary カルシウムを取る方法
こんにちは。利用者Sです。カルシウムを取るには牛乳が良いと聞いたことありますよね。私は牛乳の味は好きです。濃ければ濃いだけいい!みたいなタイプです。ですが、乳糖不耐症という病気のため、牛乳をそのまま飲むとトイレから出られなくなるので、牛乳は...
OHANA-Diary
OHANA-Diary
OHANA-Diary
OHANA-Diary
OHANA-Diary
OHANA-Diary
OHANA-Diary
OHANA-Diary
OHANA-Diary
OHANA-Diary