茶話会

こんにちは。利用者Sです。

今月28日は茶話会があります。

茶話会はOHANAで定期的に開催されるのですが、今回は利用者マリーゴールドさんが就職されるということでOHANAを卒業します。

そのため、OHANAの近くで茶話会が行われます。

何を食べようかな〜と今からワクワクしてます🥹🤍

みんなでテーブルを囲んで話すこの茶話会はとても楽しいです。

内容はその時によって違って、ババ抜きをして、揃ったら質問に答えるや占い、電話応対の練習など盛り沢山なんです🥰

勿論参加は自由です!

私も茶話会に参加するのは久しぶりなので楽しみ…!けどマリーゴールドさんにOHANAで会えなくなるのは寂しいな〜と思ってしまいました😂

茶話会の次の日には写真を載せる予定なのでお楽しみに🤍

タイトルとURLをコピーしました
ブログ更新しました✨ / 2026年06月15日 ブログはこちら