こんにちは。利用者Sです。
私自身、ブリをお寿司以外食べたことがなかったんです。
というのも…親が魚嫌いなため、家では魚料理がほぼ出ないんです😅出るとしても鮭くらい。
食べてみたいなぁ、と思い、スーパーでブリを買ってきて作りました。
レシピはこちら
フライパンで簡単にできるのでおすすめです。
塩を多く振りすぎてしまってしょっぱくなってしまったのですが、美味しかったです😍
今度は鮭のホイル焼きを作ってみよう!と思ってレシピを調べてます。
また作ったら紹介したいと思います。
個人的に好きな魚は鰆です。
青魚も好きです。
青魚には貧血予防があるらしく、積極的に取っていきたいなと思いました。
サバの味噌煮とかも作ってみたいです。(サバの味噌煮の缶詰が好きなんですよね〜)
皆さんの好きな魚料理はありますか?

