こんにちは。利用者Sです。
今月28日は茶話会があります。
茶話会はOHANAで定期的に開催されるのですが、今回は利用者マリーゴールドさんが就職されるということでOHANAを卒業します。
そのため、OHANAの近くで茶話会が行われます。
何を食べようかな〜と今からワクワクしてます🥹🤍
みんなでテーブルを囲んで話すこの茶話会はとても楽しいです。
内容はその時によって違って、ババ抜きをして、揃ったら質問に答えるや占い、電話応対の練習など盛り沢山なんです🥰
勿論参加は自由です!
私も茶話会に参加するのは久しぶりなので楽しみ…!けどマリーゴールドさんにOHANAで会えなくなるのは寂しいな〜と思ってしまいました😂
茶話会の次の日には写真を載せる予定なのでお楽しみに🤍

