こんにちは。利用者Sです。
皆さんはグラノーラ好きですか?
私は、今まで食べたことがなかったんです。ただの食べず嫌いです😂
家に丁度グラノーラがあって、食べてみようかな?と思い、食べてみました。
今回食べたのはメープル味といちご味のものです。
甘くて美味しかったです🍯
ドライフルーツがゴロゴロ入っていたのですが、フルーツも美味しかったです😍
最近、お昼ご飯に困っているので、これからはグラノーラを食べようかなと思いました。
他にもシリアルが家にあるので、食べていこうと思います🪄
OHANA-Diaryこんにちは。利用者Sです。
皆さんはグラノーラ好きですか?
私は、今まで食べたことがなかったんです。ただの食べず嫌いです😂
家に丁度グラノーラがあって、食べてみようかな?と思い、食べてみました。
今回食べたのはメープル味といちご味のものです。
甘くて美味しかったです🍯
ドライフルーツがゴロゴロ入っていたのですが、フルーツも美味しかったです😍
最近、お昼ご飯に困っているので、これからはグラノーラを食べようかなと思いました。
他にもシリアルが家にあるので、食べていこうと思います🪄